ミュゼプラチナムは、脱毛サロンです。

4snkjour.pngミュゼプラチナムは、株式会社ジンコーポレーションが運営している女性専用の脱毛サロンです。全国に店舗展開し、海外にも店舗を構えています。脱毛に特化したサロンで、脱毛方法はフラッシュランプによる光脱毛を採用しています。低価格やサービスの質を売りに積極的にTVCMなどの広告を行っています。事実、東京商工リサーチにて店舗数や売り上げが他の企業に比べ高いと評価されています。また、脱毛の口コミサイトなどの実際に利用したユーザーの体験談でも高い評価を得ています。また、ミュゼプラチナムでは、紹介プログラムを採用しています。会員と紹介された方の両方が得するキャンペーンになっています。らさにネットから無料カウンセリングを申し込みことで割り引きを受けることができるので、活用するとお得です。実際の施術の流れは、ネットもしくは電話にて予約し、無料のカウンセリングを受けます。カウンセリングでは、毛の悩みや施術の説明があり、わからないことや疑問なことについて質問することができます。その後、肌のチェックを行い、施術を実施します。施術後は、トリートメントを行い、肌のケアを行うというプログラムになります。トリートメントに関しては、無料です。 ミュゼ天王寺のサイト

このブログ記事について

このページは、Okakamiが2013年12月27日 02:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「脱毛エステの仕組み」です。

次のブログ記事は「高い技術力が自慢のミュゼプラチナム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.7